アクセス解析
レンタル掲示板
雑記 | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
あやかちゃんを救おう


次節の対戦相手 鹿島アントラーズ系のブログをJ.B.Antennaで見ていたら、
「あやかちゃんを救おう」とゆうタイトルが何件かあって、最初はあまり気にしてなかったのですが、今日703さんのブログを見てたら、そのタイトルの意味がわかりました。

続きを読む >>
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(2) |
ケツメイシのコンサートに行ってきますた
20050930_38118.jpg
ケツメイシのコンサートを見に広島まで行ってきますた!
いゃ〜〜やっぱり生は最高でつね(笑)ピンコビンビンでつ!
聞きたい曲は全て聞かせてもらったし、MC担当の彼はお笑い芸人の様に盛り上げてくれました。
でも、こうやってケツメイシの曲を聞いていると、俺の大好きな「さくら」って、ケツメイシの中では邪道な曲なんだよね。
この人達の曲は、緩急が効いていて心にガツーーンとくるよ 曲聞きながら涙がでてきたね まじ最高!


この男の人が着ているTシャツはツアーグッズで売っていたんだけど、客の半分以上が着ていました。
儲かってまんなぁ ケツメイシ
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜ん。まずいねぇ
台風14号が九州に接近しそうですね。
この台風14号は、昨年、日本本土に甚大な被害を与えた、台風18号とまったく同じ進路で来ているのです。それも、日付も同じ感じで。(九州に接近するのは、9月7日位?)

昨年の9月7日は、忘れられない1日になったが、今年もまさか?また・・・
まずいねぇ〜。

今後も台風14号の進路に注意が必要です。ハリケーン「カトリーナ」みたいに甚大な被害が出なければいいけど。
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(1) |
そりゃ〜ねぇ〜よ 

そにゃ〜〜〜にゃい〜よ〜にゃ〜
同じ画像使いまくり。w
続きを読む >>
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
一周年記念 リニューアル
本日8月25日で「吃驚仰天通信」は一周年を迎える事ができました祝

飽きっぽい自分が1年も続けてこれたのも、このブログを見て頂いている方、コメントを書き込んで頂いた方のおかげだと思います。本当にありがとうございます。

今回、1周年って事でブログのテンプレートを変更しました。1年前はCSSってなに?HTMLって何?って感じでしたが、最近やっとなんとなくわかってきたような?気がします。(気がするだけです)

さて、今日は行けなかったのですが、柏戦は引き分けたみたいですね。
決めたのは、やっぱりマグノ選手ですか。彼がいなかったらって考えると、怖くなりますよね。ホント残ってくれてよかったです。あと14試合厳しい試合が続くと思いますが、我等のトリニータは、必ずJ1に残ります。何年もJ2での苦しい思いをしてJ1に上がってきたチームです。そんなやすやすと落ちたりしませんよ。

ところで、この前までファンボ監督は・・・???って思っていたのですが、ある場面を見て、ファンボ監督は、少しやってくれそうな気がしてきました。
「仰天!お前何を馬鹿な事言っているんだ?おまえ馬鹿じゃない?ばーか!」怒りマークって非難を浴びそうですが、ちょっとキッカケさえ掴めば、なんとかなるかもしれません。
(何故かは、ちょっと言えないのだけど)
また、フロントの対応をみても彼に託すしかないみたいですから、応援するしかないでしょ。とにかくチーム・サポが一体となってJ1残留&上位進出を目指して行きましょう!

では、今後も「吃驚仰天通信」を、のんびりと更新していきますので、これかろも宜しくお願い致します。
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(14) | trackbacks(0) |
祝 一周年
20050814_3578.jpg
いつもお世話になっている、皆様ご存じのあのお店が、今日で開店一周年を迎えました。
あんなことや、こんなこと。ここでウッ○ーのパパになった、あなた!ウッ○ーにエロDVDを渡したあなた!「あの人、バックパスを出しすぎ!」怒っていながら、 やっぱりキャプテンについていきまつ!って改心したあなた!
川崎に行ったあの方とハイタッチしたあなた!
私、仰天は、皆様を代表して花を買ってきますた。
次回の試合の時に花代を徴収しまつ。
あの、さ○吉通信なみに意味不明な今日の更新ですた
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0) |
コカコーラ ヨーヨー
05-08-05_01-37.jpg
これ懐かしいなぁ トリニータライフさんのblogを見て凄く欲しくなったので、セブンイレブンで買ってきました。一本250円っと、ちょっと高めですが、数日は楽しめそうです。
流行ったのは30年前くらいだよね?(古)
あの頃は、ヨーヨーのプロとかが、トキハに来てテクニックを教えてくれたり、コンテストがあったりして、出場とかもしていたなぁ。下手くそだったけど。
久しぶりにやってみたけど、小さい頃に覚えたテクニックって、結構わすれないね!部屋の中で大車輪は怖いなぁ
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) |
元サッカー日本代表だって!?
 先週末は、鳥栖スタジアム→福岡の屋台→マリノア→雁ノ巣でサテライト観戦と、ショートトリップをしてきたのですが、こらが、まったくの無計画旅行でして、ホントは鳥栖スタで、試合を見たら帰る予定だったのですが、せっかく福岡の近くまできたのだから、屋台で飲んで帰ろうって事になり、22時に宿泊先を探した。
 これが、当日の22時なんかにホテルを探しても無いでしょ?って感じだったのですが、たまたまキャンセルがあったらしくて、渡辺通りのホテルに宿泊できる事になったのです。(何軒もホテルに電話したのだが、給料日後の週末だから、どこも満室だった。)
 そして、ホテルから近くの屋台を探していたら、「おかもと」とゆう屋台が美味しいとの事だったので、そこに行くことにしました。
  
続きを読む >>
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜中の1時30分でこれかよ
05-06-26_01-20.jpg
渡辺通り四丁目の有名屋台「おかもと」に来ております。
1時30分で席が満席だよ ( ̄▽ ̄;)
早くレバ刺し食いたい!
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホタルを見に行こう!
先々週と先週末に、本匠村の「ホタルの里」に行ってきますた。
大分市内から、約1時間で(吉野経由で野津のスーパー林道)夢のような世界が見れまつよ。先々週は、「まぁ〜こんなもんかな」って感じだったけど、先週は「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード」を見るような状態ですたよ。(いいすぎかなぁ)
あんなに沢山のホタルを見たのは初めてですね〜。

俺が小学校の時なんか、家の隣に小川が流れていて、網戸を開けていると、家の中にホタルが入ってきてたよなぁ〜(一応南大分出身でつ)
昭和40年代に強力な農薬を使いはじめてから、ホタルを見れるところが、めっきり減ってしまったみたいでつね。

ホタルを見るには、今週が一番良いと思いますよ。仰天に騙されたと思って、まじ見に行ってみてください。良い思い出ができまつよ。
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>