アクセス解析
レンタル掲示板
大分ヒートデビルズ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
アツゥークなれませんでした
20051113_68025.jpg
ヒートデビルズ弱いね
3連敗?優勝争いするとか聞いていたけど、これからどうなるかな
俺的には見ていて気持ちは、アツゥークなれなかったね 今のところ。
プロレス見てるような感じだったなぁ(スポーツって言うより、イベントみたいな感じだね)

トリニータの選手も5人くらい来てましたよ
| 吃驚仰天 | 大分ヒートデビルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
オサレすぎる
20051113_67979.jpg
なんじゃこの雰囲気は?
昨日は硬派なサッカーをみたばっかりだから、このオサレすぎな軟派なバスケットのイベントを見るとオジさんは、ドキドキしてしまいまつ
なんかオジさん的に言うとデェスコに来たような気持ちの高ぶり。
エンターテイメントですなぁ
| 吃驚仰天 | 大分ヒートデビルズ | comments(0) | trackbacks(0) |