アクセス解析
レンタル掲示板
サッカー | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
腰浮きまくり〜
会社から急いで帰って、AFC ユース選手権 2006 U-19 日本代表VS韓国代表をさっきまで見てた。
いゃ〜〜面白かったわ。部屋で寝っ転がって見てたけど、
何度も腰が浮きまくりやったし、あやうくドッピュ〜〜〜ピュ〜って出そうになったわぁ。冷や汗
GK林君のクネクネクネ踊りでも逝きそうになったしなぁときめき
今日のトリニータ3人衆はいまいちだったよなぁ
たぶん決勝で3人とも大活躍してくれるよね。
初優勝目指してかんばれ〜!



続きを読む >>
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
全星でタイホーされるオヤジ発見!!
20051009_44349.jpg
オールスターに行ってきますた。
マグノ選手MVPおめでとう! 誰が見ても、今日の試合で一番光っていたのはマグノ・アウベスだったね!
やっぱり物が違うよ
こんな素晴らしい選手が大分にいるなんて、夢のようです。 神様に感謝
この勢いで、残り試合は全勝だ!


ダフ屋さん捕まってますたね。チケットあまっていたのに売れるわけないでしょ!
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(1) | trackbacks(0) |
ロスタイムで・・・
05-07-16_20-28.jpg
いゃ〜面白かった!ロスタイムのラスト1プレイで勝ち越しゴールだなんて。滅多に見れないよ。いや待てよ・・・そういえば、この前見たよなぁ・・・(^_^メ)
3−2でアビスパが勝ちましたが、鳥栖も最後までよく頑張ったよ ホントにあと何秒かで終了だったのに。いい試合を見せてもらいました。

さぁ〜て、今から屋台に飲みに行こうっとo(^-^o)(o^-^)o
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(5) | trackbacks(1) |
オヤジもニッコリo(^-^)o
05-07-16_18-35.jpg
マスコットを待望してるわけじゃないけど、子供達は喜ぶよね
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
ドゥビドゥバー福岡
05-07-16_17-45.jpg
仰天サッカー紀行
今日は、博多の森である、九州ダービーを見にきていまつ。
(^_^メ)え? 鹿島に行けよだって? いゃ〜月曜日は仕事があるので。m(__)m
この前、屋台で知り合いになりました、元日本代表の方の応援もありまして、久しぶりの博多の森でつ!
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
ルール改正
「財団法人日本サッカー協会より、「2005年競技規則の改正」について通達がありました。 この改正は、7月2日(土)のJリーグの試合より適用されます。」
 
特に今回の大きな改正ポイントは、この部分「オフサイドの定義」だと思う。

「オフサイドポジションにいた選手が味方からのパスやシュートに反応してプレーしようとした場合、旧ルールではオフサイドになるが、新ルールでは結果的にプレーに関与しなければオフサイドにはならない。」
 ボールが選手に渡ったところでオフサイドの判定になるので、今までと違い判定が遅くなる。自己判断でなく審判の笛が鳴るまでプレーをしておかなければ、危ない場面がでてくる事が予想される。
続きを読む >>
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
雁ノ巣サッカー場にて
05-06-26_15-15.jpg
雁ノ巣にサテライト戦の広島VS福岡の試合を見にきています。

昨日、屋台で、まさに吃驚仰天する出会いがありまして、朝4時まで飲んでました。_| ̄|〇
しかし、思い出に残る楽しい一夜になりました。
その話しは、また後ほど。
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(1) | trackbacks(0) |
引き分け〜
05-06-25_20-53.jpg
試合は引き分けでしたが、観客数は約12000人と、今年最高の客数で、盛り上がりました。
さぁ〜て 今から福岡の屋台で飲みまくりまつ!
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
ハーフタイムショー
05-06-25_19-55.jpg
若いネーチャン達が踊り狂っておりまつ
前半終わって、1−0で鳥栖が勝っておりまつ
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も鳥栖スタで観戦中
05-06-25_19-45.jpg
週末は、サッカー三昧の仰天でございまつ。
J1のリーグ戦の中断期間の間は、いろんなサッカーを見てきました。今日は、また鳥栖スタでつ。
観客が、凄く多いけどどれくらい入っているんだろう?
コーナーキーーーック!
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>