アクセス解析
レンタル掲示板
旅行 | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
キツネ踊り
20050816_5180.jpg
答えは・・・・・姫島でした。
今日は、姫島の盆踊りを見にきました。
キツネ踊りを、生で初めて見ましたが、かわいい踊りだったなぁ

姫島の盆踊りって地区で、いろんな踊りがあるのですね。
タヌキ踊りがあるのは、知らなかったなぁ
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(2) | trackbacks(1) |
今から島に渡ります
20050816_5036.jpg
さぁ〜て どこの島に渡っているでしょう?
答えは後ほど。
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
両子寺
20050816_5028.jpg
初めて両子寺に来ました。
静かなところですね
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(2) | trackbacks(0) |
関門海峡花火大会
20050815_3837.jpg
関門海峡花火大会って、こんなに凄かったんだ!
なんでいままで見に来なかったんだろう・・・
下関側で見たのですが、門司側と下関側の2ヵ所から花火が打ち上げられ、一番盛り上がった時は4ヵ所から打ち上げられてましたね。
合計13000発もの花火が1時間で打ち上がるのは迫力満点ですね〜!観客が100万人も来るってのも、よくわかります。
来年も見に来たいなぁ



| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
火の山公園展望台より
05-08-07_16-07.jpg
久しぶりにきたなぁ 10年以上ぶりかな
来週はここから 関門海峡花火大会を見れたらいいなぁっと思っております
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄に着きました!
05-08-07_12-21.jpg
じゃなくて、下関の角島にきました
日本海にも綺麗な海があるんですね
この橋は角島大橋といって1780mある無料通行としては、日本一の橋との事です。
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
関門海峡
05-08-07_09-35.jpg
クルージング中(無料でつ)
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
小倉駅
05-08-06_21-31.jpg
北九州のいろんな地区のお祭りを同時に見れて楽しかったです。明日は花火を見て帰ろうかなぁ。今から下関に帰って美味い魚貝類で一杯やりまつ。
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
わっしょい百万夏まつり
05-08-06_19-18.jpg
下関から電車で小倉に移動してきました。「わっしょい百万夏まつり」で山笠見物です
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は下関に来ています
05-08-06_13-18.jpg
今日は下関の唐戸市場に来ています。今からお寿司たべまつ。o(^-^)o
| 吃驚仰天 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>