アクセス解析
レンタル掲示板
trinita | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
残留宣言!
07-09-16_21-01.jpg
潮を吹いた後にち○こをま○こに入れると最高に気持ちいいが、け○の穴が好きな野郎は病気になってもしらねーぞ!っと思う今日この頃の仰天です。月○さん風o(^-^)o

まぁ〜 勝点2を逃したのは今後を考えれば、かなり大きいけど、リーグ戦前半を考えれば 試合内容は雲泥の差があるしこれから上位チームと対戦しても着実に勝点は稼いでいけるんじゃないかなっと思っております。
仰天さんは甘いよって新聞記者顔負けの立派なコラムを書く人に言われそうだけど、甘い眼で見るサポーターも必要ですわ
どちらも残留させたい気持ちは同じだけどね

仰天はトリニータが間違いなく残留をする事を昨日の試合と過去のデーターをもとに断言致します!

とりあえず98円淡麗生ビールと泡盛5合を飲み干した仰天がほざかさせて頂きました!
状況判断なし 仰天KY!
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
7勝13敗4分 勝ち点25
2007年 24節終了時点 トリニータの戦績 7勝13敗4分 勝ち点25 15位
2005年 24節終了時点 トリニータの戦績 7勝13敗4分 勝ち点25 16位

いろいろとデーターを見ていたらこんなの見つけました。
あの苦しんだ2005年と24節終了時点では同じ勝敗なんですが
24節と言えばシャムスカ監督が就任して2試合目で
熊本のKKウイングで試合が行なわれて名古屋グランパスに2−0と快勝し
前節の浦和戦に続いて歓喜に沸いたゲームでしたよね。
J1残留への光がかすかに見えてきた2005年の24節でしたが、
ここからのラスト10試合は5勝2敗3引き分けとそれまでの鬱憤を晴らす快進撃でした。
(ちなみに2005年の25節はFC東京に0-0で引き分け)

これからの試合日程は苦手としている過密日程ではなく
1週間は間隔があるので対戦相手の分析と戦術の徹底を行って、
あの2005年の様にここからの10試合は快進撃を見せて欲しいですね。




| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
ポジティブになれるデーター
データーハウスさんの「トリニータ通算成績」を見ていたら
これから対戦する3チームとの過去の(2003年〜2006年)
状況別(ホーム・アウェー)対戦成績で面白いデーターを見つけました。

■清水エスパルス    次回試合日 8月15日(水)九石ドーム
トリニータ ホーム試合 
過去4年間 2勝0敗2分

■サンフレッチェ広島  次回試合日 8月19日(日)ビックアーチ
トリニータ アウェー試合
過去4年間 2勝0敗1分

■ヴィッセル神戸    次回試合日 8月25日(土)九石ドーム
トリニータ ホーム試合
過去4年間 2勝0敗1分

負けてないじゃん!!
しかも過去4年間の勝ち点率が高い3チーム
この3試合を連勝して一気に上がって行きたいですね!
まぁその後の千葉戦は、あれだけど・・・orz
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
マエシュン!!W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ホントに俺のマエシュン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3年前ビックアーチでの広島戦の試合後にゴール裏から俺は叫んだ!!
「前田俊介をトリニータにくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」っと
ホントに来ちゃったよ・・・すげぇ〜

今は精神面だけだと思うけど名医 シャムスカ医師が治療してくれるよ。
ところで、デブったってホント??
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
あれから一年
2005Jリーグ ディビジョン1 第22節 9月3日

大分トリニータ 1-2 ジュビロ磐田 大分スタジアム 観客数 28,143

「来日して初めて見たのが昨年第22節の磐田戦。スタジアムは2万8000人のサポーターで埋まり、11試合勝ちに見放されたチームとは思えませんでした。まるでタイトルを狙っているチームかと錯覚するほどのものすごい応援風景を目の当たりにし、僕はトリニータで指揮をとる決心をしました」
                            ペリクレス・シャムスカ




続きを読む >>
| 吃驚仰天 | trinita | comments(2) | trackbacks(0) |
繁桝


創業享保2年(1717年)初代高橋六郎右衛門による造り酒屋の開業までさかのぼる。10代目繁太郎が会社組織に改めたのが大正15年。この時この繁太郎の名前の「繁」をとり、酒を量る桝が益々繁栄するようにとの願いが込められ繁桝の名が誕生した。品質こそ命なりを信条に酒造りに取り組んでいる。繁桝大吟醸箱入娘は、日本航空国際線ファーストクラスの機内酒として採用されている     (はい、ここまでパクリ)
そして平成18年8月23日その子孫「大輔」が九石ドームで行われた清水エスパルス戦でゴールを2発決め、トリサポの心をわしづかみにする。
まさに銘酒「繁桝」の名の通り「これからのトリニータは益々繁栄」を感じさせるシーンであった。(う〜ん前半 後半の文章力の違いがよくわかるなぁ)

さぁ〜て明日は日本酒の銘酒処 新潟との戦い 淡麗辛口だって?
こっちはフルーティな香り+スッキリ辛口だぜ!
(繁桝 マジうますぎ!でも、いまは家に無いから飲めない(T_T))
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
試合を見れなかった俺は
こんな面白い試合を見れなかった俺は
                  負け組


                              以上
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズ
おはようございます。
今日は、天気が良くて清々しい朝ですね。

シャムスカ監督様 
サプライズをありがとう!ホント感謝します!

岡中選手の引退に花を添えられるよう今日は絶対勝つ!!


(今日はサプライズだらけかもしれませんね。楽しみだなぁ)
| 吃驚仰天 | trinita | comments(2) | trackbacks(1) |
今までありがとう。そしてお疲れ様でした。
岡中勇人選手 現役引退のお知らせ

ホントに残念です。まだ現役を続ける事ができるだろうに・・・

2003年の熊本KKウイングでの京都戦は、今でも忘れられない試合です。
あの黒部選手のPKを岡中選手が止めていなかったら、トリニータはJ2に降格してたかもしれません。又、残留争いしてた苦しい時に、岡中選手が胸のエンブレムをトントンと叩く仕草は、今でも目に焼き付いてるし、俺達に勇気をくれたよね。

今後の事はまだわかりませんが、スタッフとして大分に残って欲しいですね。

大宮戦終了後に引退セレモニーを行うそうですが、心の底から声が出なくなるまで叫びたい「岡中〜!今までホントにありがとう!!」って。

できるものなら、最後にもう一度あのスーパーセーブを見させて下さい!
シャムスカ監督よろしく!
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかいろいろ書いてみますた。
トリニータJ1残留決定おめでとう!(まぁ当たり前だけど)
何度も言うけど、強いね〜〜。トリニータはヤバイね。(坂田大輔風に)
2バックなんて、面白すぎ〜。(ワクワクドキドキ)
マグノのはイエローじゃないじゃろ?(アナザーワールド炸裂!)
息子のゴールは幻のゴールになってしまった。(アナザーワールド炸裂!)
今日のJリーグは、「ゴールポスト&バーデー」だったんだね。
(ほんと当りすぎ)
しかし、今日の試合は勝ち試合だったよなぁ 




続きを読む >>
| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>