アクセス解析
レンタル掲示板
ファンタジーサッカー | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
2005 ファンタジーサッカー 第2節
さて、ファンタジーサッカー第2節です。
今回もオールトリニータにするつもりでしたが、前節先発したボランチの二人が出ないのではないかと思い、昨年お世話になりましたガンバのお二人に登場してもらいました。

明日、新潟戦のボランチは吉田選手・吉村選手じゃないかなぁっと個人的には思っております。 前節は、吉田選手が入ってからリズム良くなったもんね。


FW ドド・マグノ アウベス ・高松 大樹
MF 梅田 高志 ・ 二川 孝広 ・大黒 将志
DF パトリック・深谷 友基・上本 大海 ・吉村 光示
GK 高嵜 理貴



| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(4) | trackbacks(0) |
2005 ファンタジーサッカー第1節


ファンタジーサッカー 第1節
トータルファンタジーポイント  52fp
大分リーグ順位(287チーム)193位

287チーム中193位だって。_| ̄|○
ネモちん出てないし、三木選手は退場だったもんなぁ しょうがないよね。
しかし、高崎選手は第1節に出たGKの中でもポイントがトップだけど、それはPK止めたし、ゴールエリア内から打たれたシュートを結構止めていたからなんだろうね。
見てるこっちは、いつもハラハラするけど、ポイントで見ると頑張ってますね。
ファンタジーサッカーされたみなさ〜ん!どうでしたか?

| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
は〜い!皆さ〜ん!こちらも開幕ですよ!
Jリーグ公認 Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー
2005年シーズン 「第1節」

さて、(←仕様です)ついにやってきました!ファンタジーサッカーの方も今週から開幕です!
続きを読む >>
| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
ファンタジーサッカー 第15節 (終了)

ファンタジーサッカー 第15節(結果)
トータルファンタジーポイント 62fp
                    順位  トータルfp 1試合平均
大分リーグ順位(1708チーム中)65位   915fp  70.3
とりかん大分君(1708チーム中)31位   961fp  73.9

15節は、失敗してしもうた。前日、○○たに氏から連絡があって、飲みに行ったもんだから、すっかりファンタジーの編成をするのを忘れてた。
朝も「早くいかないと〜〜〜」っと俺としては似合わない事を考えていたからなぁ〜
_| ̄|○ ガクッ
そのおかげで、2人も出場してないし・・・。

かんちゃんと、46fp差かぁ ガキにしては、凄いよね。選手名も良く知ってるし、分析もできてるからなぁ サルでも活躍したみたいだし、飲み会は楽しいし、今年は俺のおかげでトリニータ関係で、楽しめただろうね。かんちゃんとお母さん、
誰のおかげ?やっぱり、ギ○○とケ○○は予定通りでしょうね?お母さん(爆)
来シーズンの九州リーグでは、かんちゃんには負けないぞ!
さる吉さんは大分で頑張って下さい。ピクピク ゙〓■●゙

あ〜そうそう。JリーグチップススペシャルBOXは今日から発売ですよ。
| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
ファンタジーサッカー 第12節(結果)


ファンタジーサッカー 第12節(結果)
トータルファンタジーポイント 98fp
大分リーグ順位(1641チーム) 53位→41位 12位↑
(ちなみに、とりかん君 13位→20位 7位↓)

とりかん君との差が、ついに21位差 ポイントで42fp差になりました。
完全に射程圏内に入りましたね。あと対象試合2試合で、必ず追い越します!
そういえば、あいつ昨日あまりファンタジーの話しなかったなぁ
危機感を感じてるはず。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

さる吉おじさんは、fpどうでしたか?
(昨日試合前とりかん君と何処にいったんだろう?)
| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(3) | trackbacks(0) |
ファンタジーサッカー 2ndステージ第12節

「吃驚仰天チーム」

FW
吉田 孝行

MF
原田 拓・二川 孝広・遠藤 保仁・大黒 将志・藤田 俊哉

DF
岩政 大樹・田中 マルクス闘莉王・山口 智・吉村 光示

GK
岩丸 史也





続きを読む >>
| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタジーサッカー 第11節(結果)

ファンタジーサッカー 第11節(結果)
トータルファンタジーポイント 82fp
大分リーグ順位(1676チーム) 62位→53位  9位↑
(ちなみに、とりかん君 10位→13位 3位↓)

FC東京の皆様 初タイトルおめでとうございます!
そして、浦和レッズの皆さん ありがとうございました!(疲れさせてくれて)
(まぁセカンドステージは、優勝だから、いいじゃん。CSも取れますよ。)
PKまで行ったとの事で、それもFCは退場者がでて10人だって?
そりゃ〜疲れたでしょうなぁ〜柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
今日は祝勝会ですか?どんどん飲みなさい。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
あさって位まで動けない位飲んでいいよ。土曜の試合なんてFCにとっては、
消化試合でしょ?気にしない!気にしない!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
ファンタジーサッカー 第10節(結果)


ファンタジーサッカー 第10節(結果)
トータルファンタジーポイント 85fp
大分リーグ順位 88位→62位 16位↑
(ちなみに、とりかん君 11位→10位 1位↑)

今回は、85fpとかなり高いポイントでしたが、岡中選手が出場していれば、90台が見えたのですが、出ないかもしれないなぁっと思いながら選んだら、やっぱりでした。(T_T)
トリニータは、1-3で負けたけど、原田選手が8fpと高いポイントでした。
次節神戸戦で、そろそろセットプレーからの得点が見れそうな気がします。
22歳になって最初の試合で、大活躍してくれ!!

| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(7) | trackbacks(0) |
ファンタジーサッカー 第9節(結果)


ファンタジーサッカー 第9節(結果)
トータルファンタジーポイント 52fp
大分リーグ順位 70位→88位 18位↓
(ちなみに、とりかん君 11位→11位 同位→)

とりかん君のお母様から、嫌味一杯のメールが昼に来ました!
吉原選手入れてたら、上位進出が出来たって!
はい・はい 私が悪いですよ。

ちなみに、素人の健全サイト管理人52fp
_| ̄|○ ガクッ 俺と同じじゃんかよ〜〜!!
ってか、俺のパットが出場してないし、神 岡中選手が3点も入れられるし、
散々な9節でした。

| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(1) | trackbacks(1) |
ファンタジーサッカー 2ndステージ第9節
システムは、いつもの様に4−5−1で、トップはもちろん吉田選手を入れてます。
今度こそ、昨年の様な(10月25日京都戦(熊本))ゴールを!
今回は、大分トリニータ&ガンバ大阪連合で上位進出を狙います。

吉田選手は、FWで試合に出ないじゃん!って思う方もいらっしゃるでしょうが、
ここでは、ファンタジーサッカーで登録されているポジションで、ポイント計算されていますので、こんな感じになります。
実際、高いポイントを狙う時は、ここがポイントになります。

あ〜そうだ。ファンタジーサッカーが何かわからない方は、こちらを見てください。
特に、「西川君活躍したのに〜」とか言ってる方は、熟読されて下さい。笑

「吃驚仰天チーム」


FW 吉田 孝行
MF フェルナンジーニョ・原田 拓・二川 孝広・遠藤 保仁・大黒 将志
DF パトリック・シジクレイ・山口 智・實好 礼忠
GK 岡中 勇



| 吃驚仰天 | ファンタジーサッカー | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>