アクセス解析
レンタル掲示板
仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン? | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン? NO2


仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン?第2回目は、現在とても話題になっています、四国リーグのカマタマーレ讃岐(高松FC)です。


続きを読む >>
| 吃驚仰天 | 仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン? | comments(2) | trackbacks(0) |
仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン? NO1


新カテゴリー「仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン?」

記念すべき、第一回は、今日、とても気になったこの御方。
(二回目はあるんかいな?)

羽柴秀吉氏(本名=三上誠三)(55)

(・へ・;;)うーむ・・・・どこか近くで見た事がある顔。。。
鼻ヒゲを、生やしているオヤジは、怪しすぎる。。。

気になるオヤジの記事
気になるオヤジのHP

羽柴秀吉氏(本名=三上誠三)を初めて見たのは、数年前のテレビ番組で、大金持ちの人特集みたいなのがあって、建設業の社長で、お城の家に住んでるみたいな話で出ていたのを覚えているが、いつのまにやら、観光ホテル事業もしてるようだ。
しかし、東京都都知事選挙に立候補。 大阪府府知事選挙に立候補。 衆議院選挙に大阪一区より立候補。 参議院選挙に立候補。 長野県県知事選挙に立候補。 大阪市市長選挙に立候補。って、なんでもかんでも出過ぎでは?

本物の羽柴秀吉は、(豊臣秀吉)そんな負け戦は、しておりませ〜〜〜ん!

しかし、何度みてもあやすぃ〜。
イマドキ、スーツの上着を片手で背負ってるのは、あんたか、ファン○だけだよ。


※後からネットで調べていたら、わかったのですが、俳優 三上大和さん(天才たけしの元気が出るテレビで「平成の口喧嘩王」で大人気だった彼・現在Vシネマ多数出演)って、羽柴秀吉氏の息子さんだったんだ。。。

| 吃驚仰天 | 仰天の気になる○○○(; ̄ー ̄)...ン? | comments(3) | trackbacks(0) |