アクセス解析
レンタル掲示板
波田 陽区になりたい!セカンドステージ第12節 | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 嬉しい話題あれこれ。 | main | ファンタジーサッカー 2ndステージ第12節 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
波田 陽区になりたい!セカンドステージ第12節



♪「俺は、FC東京を、菓子杯で優勝させたヒロミです!スペインサッカーが大好きで、現役時代は、アジアの核弾頭と呼ばれていた事もあるんです」って言うんじゃない・・・♪
  
でも、アンタ
解説者になってからも、
お笑いの核弾頭だったんですから〜〜〜!!

残念〜〜〜!!
  
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜ン斬り!!

はい、はい、大人さんのをパクったって言いたいんでしょ?
パクリとか言わないで下さい。これからの時代は、コラボレートなんです。はい。
しかし、何処をみても原博実の話題ばっかりなんですけど。
やっぱり、ヒロミスタ(原博実症候群)が多いのでしょうか?
彼の解説で、明日の試合見てみたい。
| 吃驚仰天 | 波田陽区風 斬り! | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/123
波田陽区風 ギター侍
斬ったおいらが悪いのか、斬られたお前が悪いのか。拙者、ギター侍じゃ。 goo、goo、gooブログ 楽しいgooブログ これからもgooブログをよろしくお願いします って言うじゃない… でもgooメールのHTMLメールにはかないませんから!残念!! 最近、メンテナンスしまくり斬
| Wiki画王 | 2004/11/13 2:32 PM |