アクセス解析
レンタル掲示板
トリニータバナナ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< シーズンは、これからですよ。 | main | 「さくら」 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
トリニータバナナ


184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)=1104(いいわよ)
本日放送分の「トリビアの泉」より。
非常にわかりやすい計算ですた。実践しようとおもいまつ仰天でつ。

さて、今日いつも行くスーパーABCに行ったら、トリニータバナナを販売していました。
他の方のブログで見ていたので買いたいなぁ〜っと思っていたのですが、「お待たせ致しました!ついに入荷しまつた」のPOPを付けて販売しておりました。
結構バナナを買うので、今後は「トリニータバナナ」のみ買おうと思いまつ。

しかし、「決めろ!!バナナシュート!!」って、嫌味でつか?

ここに通報しまつた。(お冗談でつ)
「消費者に迷惑や被害を及ぼすウソや大げさ、誤解をまねく広告を社会から無くし」

ひろしです。「トリニータにそんなバナナシュートなんて蹴れるひとなんていません。」ひろしです・・・ひろしです・・・ひろしです・・・・。


| 吃驚仰天 | trinita | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Honeybee (2005/03/16 10:39 PM)
モチロン既に食べましたよ…(笑)
ふつ〜のバナナもトリのロゴが入るとついつい手が出てしまう。
一部の人々(だけ?)にはたまらない〜(^▽^)

今季はヒロシネタですか???
シェバ (2005/03/17 1:29 AM)
 バナナを食べてるヨッシーはいい。
 カレーを食べて暑くなって、インタビューで
「汗が止まらない。」って言うヨッシーも「○」。
 でも、韓国キャンプで「キムチや韓国料理で、
《コウモ●》がヒリヒリする。」なんて言ってる
ヨッシーは絶対イヤ。言わないよね?ね?
  ・・・通訳の松崎君のHPで思い出した・・・(汗)
吃驚仰天 (2005/03/17 10:05 PM)
> Honeybee さん
ホントですよね〜。トリニータのロゴがついていると買いたくなっちゃいます。何でもロゴを付けちゃえばいいのになぁ
例えば、毎日買うような商品で、牛乳・豆腐・納豆・たまご・お米とか(米は確かあったなぁ)作ればいいのに。まぁ〜スポンサーにならないといけないからなぁ
みどり牛乳はスポンサーだから「トリニータ牛乳」とか作って欲しよね。

> シェバ さん
「肛門がヒリヒリする」っていうヨッシーは嫌なんですか?じゃ〜肛門の近くにイボができてヒリヒリする仰天の事も嫌いでつね。爆
_| ̄|○ <開幕戦以来よくならねぇよ〜
七冠王 (2005/09/23 10:12 AM)
初めまして。レッズサポの七冠王と申します。

「レッズライス」とかいうのが売り出されることになりまして他のJチームも似たようなことやってんじゃないか、と探し回ってたらここに辿り着きバナナのインパクトの強さに思わずTBしてしまいました。古い記事にTBして申し訳ありませんでしたorz









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/180
レッズライス
最初「レッズライス」と聞いて「なんだ、エメル丼の親戚か?」とか思ってたら本当に
| Whatever. | 2005/09/23 10:13 AM |