アクセス解析
レンタル掲示板
ロスタイムで・・・ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< オヤジもニッコリo(^-^)o | main | 神戸牛焼肉「おんどる」 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ロスタイムで・・・
05-07-16_20-28.jpg
いゃ〜面白かった!ロスタイムのラスト1プレイで勝ち越しゴールだなんて。滅多に見れないよ。いや待てよ・・・そういえば、この前見たよなぁ・・・(^_^メ)
3−2でアビスパが勝ちましたが、鳥栖も最後までよく頑張ったよ ホントにあと何秒かで終了だったのに。いい試合を見せてもらいました。

さぁ〜て、今から屋台に飲みに行こうっとo(^-^o)(o^-^)o
| 吃驚仰天 | サッカー | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
大分熊猫 (2005/07/17 2:21 AM)
先日は祝福のお言葉ありがとうございました。

今日はどうもお近くにいたようで…(笑)
703 (2005/07/17 2:31 AM)
私も行ってたんですよ〜(>_<)
お会いできなくて残念!!
吃驚仰天 (2005/07/18 12:50 AM)
>熊猫さん
どうも!好きモノの仰天でつ!行っていたんですね!メインスタンドだったのですね?
いい試合だったですね。この前、鳥栖スタジアムに行った時も思ったのですが、J2って降格がないから、守ろうって意識よりも、ガンガン攻めるって試合が多くて面白いですね。
ホント、勝敗関係が無く見れる試合って、落ち着いて見れるから楽しいなぁ

>703さん
好きモノ同盟の703さんどうも!(笑)
旦那さんがいないからって、午前様はどうかと。。。(爆)
最後はドカーーンと盛り上がりましたね。いい試合見せてもらいました。
でも、昨日見て思ったのですが、あのアビサポの応援なら、もしJ1にあがってきても、うちのサポなら、博多の森を完全にジャックできますね。どっちがホームなの?状態になりますよ。
まぁ上がって欲しくないですけどね。
海外転勤は、大変ですね。向こうに行っても、体調管理と事故には十分注意されてくださいね。タイからのコメントもお待ちしております。
ima (2005/07/18 11:00 PM)
うわあ、わたしも現地に居ました。
ぜひお会いしたかったな。
ノーガードの殴り合いの試合、興奮しました。

先日のリーグ戦の対決は行けなかったので、8月のサテの対戦は大分に行こうと思ってます。
オールスターも楽しみです。西川くんが選ばれるといいな。
吃驚仰天 (2005/07/19 11:50 PM)
>imaさん
お!お!お!〜imaさんも博多の森にいたの???こちらこそお会いしたかったです!
マジ、九州ダービーは、面白かったですよね!ホント、ノーガードの打殴り合いでしたよ!それと、宮原選手のアビスパに対しての思いを凄く感じた。交代した時は、物凄く悔しそうだったし。勝ちたかっただろうなぁ〜。
話は変わるけど、ガンバは、だんだん調子が上がってきましたね。
今シーズンは、優勝を、ねらえるかもね!だって良い選手が集まりすぎ!(少しはこっちにも分けてくれ〜!)アラとグロ(魚の名前みたいやなぁ〜お魚ツートップ)で今年何点取ることやら・・・。
あ〜あガンバの今年初完封試合は、やっぱり・・・・・だった。









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/228
やっぱりトリニータ!
 周作タンのファインセーブで、なんとか勝ち点1をゲットしたものの 順位は16位になっちゃいましたね。 まァ、これからこれから。  次節、釜ムシ状態のビッグアイで、寒すぎる新潟から来たチームを コテンパンにやっつけてしまいましょ〜! 土曜日に福岡-鳥栖
| Trinitariandays | 2005/07/18 11:10 AM |