アクセス解析
レンタル掲示板
う〜ん。まずいねぇ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< そりゃ〜ねぇ〜よ  | main | うっちゃん!うっちゃん!まじチョー気持ちいい! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
う〜ん。まずいねぇ
台風14号が九州に接近しそうですね。
この台風14号は、昨年、日本本土に甚大な被害を与えた、台風18号とまったく同じ進路で来ているのです。それも、日付も同じ感じで。(九州に接近するのは、9月7日位?)

昨年の9月7日は、忘れられない1日になったが、今年もまさか?また・・・
まずいねぇ〜。

今後も台風14号の進路に注意が必要です。ハリケーン「カトリーナ」みたいに甚大な被害が出なければいいけど。
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのトリニータくん (2005/09/02 2:48 PM)
日付とかいねぇ
進路や台風や、日本本土などをカトリーナしたかった。


bali (2005/09/05 11:02 PM)
仰天さんの記事を見て、私も去年の記事を見てみました。
ぎょ、ぎょっ、ヤバいですね(;一_一)
さっさと通り過ぎて欲しいものです。
吃驚仰天 (2005/09/12 11:49 PM)
baliさん
台風凄かったでつね〜!
ウ〜ン ぎょうてんは、さらに14号・15号と続けて経験してきますた。
その話は、また後日。w









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/250
大型で非常に強い台風14号
台風14号はちょっとこわいかも。水と食料を買出ししてきました。
| BLOGわん | 2005/09/05 9:50 PM |