アクセス解析
レンタル掲示板
ボジョレー解禁! | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< AVでも、ここまで真剣に見た事はない。 | main | あやかちゃんを救おう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ボジョレー解禁!
20051117_70322.jpg
はいは〜い!0時になりますた!ボジョレーヌーボー解禁でつ!
(別にどうでもいいんだけど)

今年のボジョレーヌーボーの味はどうなの?
(別にどうでもいいんだけど)

それでボジョレーのコルクを開けるクルクルしたやつがないんだけど
(別にどうでもいいんだけど(−_−メ))
開けられないじゃん!(゜▽゜)

今日のニュースとかで、0時になりボジョレーの栓を開けて
「( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯!今年のヌーボーは天候にも恵まれた様で、フレッシュでフルーティな味わいで美味しいね!」
な〜〜んて、毎年の様に瓶の裏ラベルに書いている様な、キドリやがったお決まりのセリフをテレビの前で言うバカっぽい奴がいるんだろうね!

実はボジョレーは、こんなに流行る前は、フランスのボジョレ地区での地元消費がほとんどだった安酒だったみたいです。
通常のワインは寝かせた方が美味しくなると言われますが、ボジョレーは作り方が、普通のワインとは異なるため時間と共に味が落ちるそうです。
だから早めに飲んでくださいね!
でも美味しいもんじゃないよなぁ

まぁ〜そうゆう、わたくしは、エッチな気分にさせていただく白ワインはとても大好きですw (^_-)-☆
| 吃驚仰天 | 新商品 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
703 (2005/11/17 12:50 AM)
下戸なんでワインの味とか良くわかんないんですが…
白ワインってエッチな気分になるんですか?
(マジ質問)
(2005/11/17 3:05 PM)
この画像ってラブホのベットで撮影ですか?だからコルク抜く栓がないんでしょ。楽しんでますねぇ!
吃驚仰天 (2005/11/17 11:39 PM)
>703さん
お〜!マダムやん!
ブログいつも見てますよ〜!読み逃げしてますけどw
タイ語と英語ですかぁ 大変ですね。
子供は飲み込みが早いから、すぐ覚えるとして、大人はなかなかねぇ 母音の数からして違うから大変ですよね
まぁ俺なんか日本語からしておかしいからなぁ

あ!白ワインですけど、エッチな気分になる人もいるみたいですよ!(^O^) 

>名無しさん
お!!よくわかりましたね!!ベットので撮影したんですよ!もしかして、ちぢれた毛が写っていました?爆
いやいや、付き合いで買わされたボジョレーを飲めずに家で眺めているだけですよ。(^_^メ)









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/283