アクセス解析
レンタル掲示板
あやかちゃんを救おう | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ボジョレー解禁! | main | なんかいろいろ書いてみますた。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あやかちゃんを救おう


次節の対戦相手 鹿島アントラーズ系のブログをJ.B.Antennaで見ていたら、
「あやかちゃんを救おう」とゆうタイトルが何件かあって、最初はあまり気にしてなかったのですが、今日703さんのブログを見てたら、そのタイトルの意味がわかりました。

以下、「あやかちゃんを救う会」HPから抜粋

この娘が神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。
どうにか助けてあげたい。時間はあまりありません。
親友の神達の一人娘の彩花ちゃんは生後すぐに
『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と
診断されました。
5000人に一人という病気で全く治らないわけでもありませんが、
彩花ちゃんは肝不全を併発し、余命宣告もされています。
一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要です。

あやかちゃんのお父さんは、鹿島アントラーズ発足当時のサポーターリーダーさんとの事で、鹿島アントラーズも募金活動に協力するそうです。

自分ができる事といったら、募金とこうやって他の方にブログを通じて知って頂く位しかできませんが、サッカーを愛してるサポーターの娘さんを、同じJリーグのサポーターの協力で助けてあげたいですね。
あやかちゃんが元気になって、お父さん・お母さんと鹿島スタジアムでサッカーを観戦できる日が来ることを心から願います。
| 吃驚仰天 | 雑記 | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
N-AKA (2005/11/18 1:56 AM)
 リーグ戦では勝ち点を6も献上してしまいました。「あれさえなければまだ優勝争いなのに」と嘆くレッズサポです。シャムスカ監督になってから凄いですね。次の鹿島戦、絶対に勝ってください。でないとトリニータは鹿の引き立て役になってしまいますからね。
 スタジアムでは鹿は嫌いですが、小さな命の尊さは別の問題。私にできることはささやかですが、できることはしたいと思います。そしてあやかちゃんが元気になるよう、祈ります。
 私のところような辺鄙なブログまでおいでいただき、TBいただきありがとうございました。一緒に祈りましょう。
 ではまた機会がありましたら。来年はお手柔らかにお願いします。
ima (2005/11/21 10:34 PM)
トラバどうもです〜
そして日曜は、鹿島に引き分けてもらってありがとうでした。


おかげで、まだ辛うじて首位です…
(2005/11/23 12:01 AM)
>N−AKAさん
はじめまして!返事が遅くなり申し訳ありません。
また、トラックバックありがとうございます。

そうですよね〜レッズの勝ち点6は両チームにとって大きな意味がありますよ。もしトリニータがその勝ち点6が無かったら、今頃は、残留争いでドキドキの状態でしたね。
来年も良い試合やりたいですね。ってか、天皇杯の準決勝の国立でお会いしましょう!

あやかちゃんの件は、チームの枠を越えて協力していきたいですね。
今後も宜しくお願い致します。

>imaさん
こんばんは。鹿島戦は勝ち点3を取って援護射撃したかったので勝ち点1は、残念でしたが、今日のセレッソ戦は勝ちますよ!
あと3試合ですね。頑張って下さい。









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/284
あやかちゃんを救う会のこと
あやかちゃんを救う会サポティスタのリンクから見つけたページです。彼女のことを知らずに過ごしていれば自分には何事もなく時が過ぎるだけですが、知った上で何事もなかったかのように振る舞うわけにはいかないと思う。できることは2つ。まず募金を。そして祈る。必要
| RapsodyinRed | 2005/11/18 1:57 AM |
SAVE! AYAKA
いよいよ 明日 茨城県県庁にて 「あやかちゃんを救う会」の記者会見が開かれますね。 はやく 目標金額1億3千万円を達成出来 あやかちゃんが手術を受けられることを祈ります。{/hiyo_uru/} 今日のあやかちゃんのお母さんからのメッセージ… ぐっとくるものがありまし
| kashima-ayu | 2005/11/18 6:33 AM |