アクセス解析
レンタル掲示板
なんかいろいろ書いてみますた。 | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< あやかちゃんを救おう | main | 今までありがとう。そしてお疲れ様でした。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんかいろいろ書いてみますた。
トリニータJ1残留決定おめでとう!(まぁ当たり前だけど)
何度も言うけど、強いね〜〜。トリニータはヤバイね。(坂田大輔風に)
2バックなんて、面白すぎ〜。(ワクワクドキドキ)
マグノのはイエローじゃないじゃろ?(アナザーワールド炸裂!)
息子のゴールは幻のゴールになってしまった。(アナザーワールド炸裂!)
今日のJリーグは、「ゴールポスト&バーデー」だったんだね。
(ほんと当りすぎ)
しかし、今日の試合は勝ち試合だったよなぁ 




ところで、アビスパ福岡のJ1復帰おめでとうございます。
倉田コーチついにやりましたね!来年はJ1で対決することになりますが、
J1の厳しさを教えてあげますよ。今日みたいな試合してたら、間違いなく
1年でJ2に戻りますよ。ありゃ若手を強化しながらJ1経験者を大量補強しないとダメだろうなぁ え?サッカーの経験無い人に言われたくないって?(笑)
J1の事ならいろいろ教えてあげますよ。(爆)
来年は、トリサポで博多の森ジャックしてやる〜〜!!

J2の3位争いも面白くなってきましたね。        次節  最終節
3位仙台(67) 19勝13敗10分 得65 失45 差+20 (京都)-(福岡)
4位甲府(66) 18勝12敗12分 得76 失58 差+18 (福岡)-(京都)

これ見ていたら、試合日程を組んでいる人って、未来が見れる神ではないかと思う。両チームともラスト2試合は、優勝・2位チームと試合だなんて、仕込んでおきましたって感じ?
(使い方間違ってないよね。仕込んで・・・・・仕込んで・・・・・(爆))

J1でもそうだよなぁ トリニータの開幕戦で対戦したチームは降格や入れ替え戦出場になるとか。03年仙台 04年柏 05年東京V・・・凄すぎ。
来年は何処が開幕戦の相手になることやら。福岡だったりして。(爆)

J2の3位には、仙台になってほしいなぁ そしてJ1チームに勝って、またあの凄い応援をビッグアイで見せて欲しいよ。

♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪
レディゴーレッツゴー仙台 レディゴーレッツゴー仙台 レディゴーレッツゴー仙台 カモン(カモン)カモン(カモン)カモン(チャチャチャ)


| 吃驚仰天 | trinita | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/285