アクセス解析
レンタル掲示板
サプライズ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 今までありがとう。そしてお疲れ様でした。 | main | まぁ聞いてくれ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
サプライズ
おはようございます。
今日は、天気が良くて清々しい朝ですね。

シャムスカ監督様 
サプライズをありがとう!ホント感謝します!

岡中選手の引退に花を添えられるよう今日は絶対勝つ!!


(今日はサプライズだらけかもしれませんね。楽しみだなぁ)
| 吃驚仰天 | trinita | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まこにーた (2005/11/26 11:32 AM)
岡中さんのためにも、是非勝利を!!!

テレビで放送がない為見れませんが、勝利を信じてパソコンのスコアボードを見ときます!

岡中さん、大好きだったのに・・・

もう、涙でっぱなしですわ・・・
吃驚仰天 (2005/11/28 10:04 PM)
>まこにーたさん
あ〜すみません。2日に1回しか自分のブログを見ない仰天でつ。返事おそくなりました。
いゃ〜岡中選手のセレモニーは、ウルルンですたよ。
特に岡中ジュニアが出てきた時は、最高潮でした。

ホーム最終戦も終わり寂しくなりますが、来年元旦の国立を目指し今から貯金したいとおもいまつ。
まこにーたさんも行くでしょ?

来年はビッグアイで何回みれるのやら・・・









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/287
トリサイトマスターが選ぶトリニータアウォーズ
早いもので、2005年のリーグ戦も終了してしまいました。 夏までのあの暗い気持ちもあっという間に消え去り 楽しいサッカー応援ができた一年でした。 まだまだ、天皇杯が残っていますが、 12月に入ったこともでもあり、 本館サイトの毎年恒例企画のトリサイトマスタ
| データハウスこぼれ話 | 2005/12/05 7:01 PM |