アクセス解析
レンタル掲示板
やっぱ温泉はいいねぇ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< あけましておめでとうございます! | main | 久しぶりやなぁ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱ温泉はいいねぇ
20060103_98693.jpg
元旦・二日と長湯温泉に行ってきましたよ
大分にいながら初めて行ったんだけど、直入って結構近いんだね〜!家から40分で行けるとはびっくりしました。
長生温泉って200円で入れるところに行きましたが、熱くもなく、ぬるくもなく調度いい湯加減でゆっくり入る事ができて疲れもとれました。
時間がある時にまた行きたいなぁ

写真は、あの有名なガニ湯ですが、俺には昼間から入るような根性はありませんなぁ この日みたいに子供が入るなら可愛くていいですけど、ヒゲヅラのや○ざみたいなオヤジが入っていたら誰もが見て見ぬふりするやろうなぁ(。。;)
しかしあのオヤジは何処で服を脱いだんだろう・・・?
| 吃驚仰天 | - | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
さる吉 (2006/01/04 8:13 AM)
おめでとうございます。
本年もお手柔らかに(笑)

くしゃみが、止まらないんで
カゼがぶり返したのかと思ってたら・・・?!

普通にそこで裸になりました。
道路からだと小芋ちゃんは見えない大きさなんで
まったく気になりませんでした。。。(泣)
とりてん (2006/01/04 4:42 PM)
あけましておめでとうございます。
本年も共にサポート頑張りましょう。

私は4日間ほど帰省してましたが、とりあえず別府(スギノイの棚湯)と湯布院(乙丸温泉館&クアージュ)の湯を満喫する事ができました。
このリフレッシュ効果が少なくとも1週間は続く事を願います(苦笑)
sao (2006/01/05 1:59 AM)
長湯いいですよね〜!あのひと以外でガニ湯に入ってるひと初めてみただ!オラびっくりだ!
シェバ (2006/01/06 12:40 AM)
あんまり長いこと更新なしだったんで、心配していました。
長湯に行ったのですな。そこから5Kmくらいで私の実家です。
お正月は帰省しましたがあまりの寒さに泣きながらすごしました。頻繁の更新を楽しみにしています。









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/290
長生温泉に行ってみて
長生温泉に行ってみて
| 旅を連想するようなページにしようと思います。 | 2007/06/03 1:56 AM |