アクセス解析
レンタル掲示板
とり○に おさーん沖縄に上陸!! | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 見た目は不細工でも | main | おさーんとラブ×2ShortTrip >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
とり○に おさーん沖縄に上陸!!
20070524_355543.jpg
おさーんめんそーれ!
沖縄に来たのは社員旅行なのか?? はたまた泡盛を飲んで大虎になりに来たのか??
とり○におさーんの沖縄滞在記をわたくし仰天が密着してお届けいたします

沖縄初上陸なのか?かなり緊張の面持ちでバスに乗り込むとり○におさーん
(緑色の服を着ております。自衛隊に間違えられるぞ!!)
| 吃驚仰天 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
とり○におさーん (2007/05/25 9:21 AM)
今日はよろしこです。
吃驚仰天 (2007/05/29 9:46 PM)
>おさーん
すんまそ メール返事するの忘れていたわ
沖縄楽しかったやろ?あんつくもよかったやろ?
次は嫁さんと来なさい!









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/407
沖縄 土産
沖縄の土産って喜んでもらえるんでしょうか?私が本土にいたときは沖縄の土産の代表「ちんすこう」の評判..
| 沖縄 土産 | 2007/05/25 9:32 AM |