アクセス解析
レンタル掲示板
広島から沖縄まで | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 前向きに 前向きに | main | ホルモンファイヤー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
広島から沖縄まで
07-08-19_16-24.jpg
広島で仰天イチ押しの「大樹」でお好み焼きを食べた後、12時に出発して いま高速道路の檀之浦パーキングに着きました
福岡空港から19時過ぎの飛行機に乗って沖縄に戻ります。
家に帰り着くのは22時過ぎたから10時間の移動です (>_<)


| 吃驚仰天 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まこにーた (2007/08/21 3:48 PM)
今年の夏は不完全燃焼・・・・

今シーズンはたった、たった2試合しか見れんってのに、あれはないやろーーーーーーー!!

清水戦の帰りは、「まだ、まだ、これから・・・」

広島戦の帰りは「大分まだまだやぁぁぁぁ」

かなり、疲れました。

そして明日、私はとうとう沖縄へ・・・

また、サンエーとユニオンの日々が始まります(泣)
吃驚仰天 (2007/08/27 1:01 AM)
まこにーたさま

かわいそう〜〜〜!!!!!
負け試合しか見てないんだ!!!!!
ぎゃははは 仰天さんは神戸戦を目の前で
見てきましたよww
来週の勝ち試合も参戦します!!!!
もう飛行機代がすごい事になっております(T_T)

お盆だから忙しいでしょ?
しかし午前1時で太鼓の音はどうかと思いませんか?










url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/457