アクセス解析
レンタル掲示板
勝利の美少年で酔いちくれ〜 | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 熊本情報 | main | うん十ウン才になりますた >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
勝利の美少年で酔いちくれ〜
07-10-20_22-46.jpg
最後は我慢強くよく守ったよ(*_*)
ハラハラしまくりで血圧上がりまくり〜〜〜(>_<)

あんた馬鹿じゃない?って言われそうなんだけど 昨日の夜 高松選手が得点するシーンを夢で見たんだよね
それもまったくあのシーンだった サッカーの夢なんて初めて見たんだけど正夢ってあるんだよね〜〜
これマジな話で 高松!高松!たかまつ〜〜〜って寝言で絶叫していたらしいっすf^_^;
高橋大ちゃんはトリニータの宝やわ いつも苦しい時に決めてくれるよなぁ
これなら代表も夢じゃないよね

今日は熊本で勝利の美酒を飲まさせて頂いております あ〜〜勝ってよかった
| 吃驚仰天 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
とりてん (2007/10/21 10:14 PM)
熊本遠征お疲れ様でした。

仰天さんはJFLと連チャンで観戦されたんですね。
違うカテゴリーの試合を見るのも結構楽しかったでしょ。

それにしても高橋の決定力は凄まじい限りですね。
PA内でのポジショニングの良さは昨シーズンのホーム新潟戦で認識していましたが、今シーズンは流れの中での右アウトサイドからの飛び込みに更に磨きがかかった印象です。
個人的には「右アウトサイドのシャドーストライカー」と形容したくなる位の決定力です。

鹿島戦も期待できそうですね。
吃驚仰天 (2007/10/23 6:00 PM)
とりてんさんお久しぶりです。

ロッソの試合も見ましたよ〜
違うカテゴリーの試合を見るとJ1チームの
凄さが再認識できますね。
いつもJ1のスピードに見慣れてしまってるので
こんなに違うんだって思いました。
そんな試合をいつも見れる自分達は恵まれているし
大分にトリニータというJ1チームがある幸せを
感じますね。
ロッソもあと何年かしたらJ1に上がってくるでしょうね

日曜日に熊本から福岡に帰る途中に八女の高橋商店に寄ってお酒を買うつもりで行ったのですが、お休みで、近くのスーパーで「箱入り娘」と「繁桝クラッシック」を御正月用に買って帰りました。
高橋商店のお酒を飲むと思うのですが
「繁桝」と高橋選手には共通点ありますね。
酒(サッカー)に対しての熱い思いと真面目さが伝わってくるところ

高橋商店のHPに書いてますが、「酒造りにみせられた男たちが情熱と技を尽くして銘酒を醸し出す」

高橋選手は「サッカーにみせられた男たちが情熱と技を尽くしてゴールを導き出す」って感じですかね?

高橋選手の実家だから言うわけではないのですが、ここの日本酒はホントにうまいっすよ

とりてんさん、またサッカー話をしながらゆっくりお酒を飲みたいですね。









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/470