アクセス解析
レンタル掲示板
あ〜〜〜〜もう!!ヨンセン | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 勝つ!! | main | 大分に帰ります >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あ〜〜〜〜もう!!ヨンセン
ヨンセンにハットトリックを決められ、ヨンセン一人に負けてあえなく敗戦
観客数はあとヨンセン人入れば3マンニンでフロントの思惑はハズレ
今日はヨンセンに苦しめられた大分トリニータ

こりゃまた文章もお寒い内容なら試合もお寒い内容 そして沖縄暮しの私にはありえないくらいのお寒い一日
もう甲府のサポーターと同様に他力本願で次節は乗り切ろうか?
いやいや自力で残留を勝ち取ろう!

こんな感じで!!
| 吃驚仰天 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
おむすびころりん (2007/11/19 6:18 PM)
   あとヨンセン人に(笑)
  面白い!
  写真がきれいですね。
  これからも訪問させて下さい。
吃驚仰天 (2007/11/20 12:15 AM)
>おむすびころりんさん
4年2組   びっくりぎょうてん

いやいや〜いつもおむすびころりんさんの
ブログを拝見させて頂いていますよ!(^o^)丿
写真は自分のよりおむすびころりんさんの方が
きれいだと思いますけど・・・
現在、沖縄に帰ってきてパンツ一枚でデカイヨコチンを見せ芳しい臭いを嗅ぎながらコメント書いてる仰天ですが、こんなブログでよろしかったらいつでも来て下さい〜〜(^o^)丿
臭いで思い出しましたが、ころりんさんとことうちのブログ同じ臭いがするのですが・・・違いまふ?(^^ゞ

今週末はぜ〜〜ったい残留決めましょう!!
「母ちゃんの優しさに保険金」 旦那






おむすびころりん (2007/11/20 9:47 AM)
   大当たり!
  保険金は「マン」額かな?
  面白くて笑っちゃいました。
  気に入ったのでリンクさせてもらうけど
  いいかな?
  ジュピロ戦は来るのかな?
  
吃驚仰天 (2007/11/21 11:48 AM)
おむすびころりんさん

リンクありがとうございます。
自分もさせて頂きますね。
ジュビロ戦は行きますよ
19日に沖縄へ戻り 23日に大分に帰り
25日に沖縄に戻るといった体調崩すような
日程になっています。
これからも宜しく御願い致します。









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/480