アクセス解析
レンタル掲示板
完○ | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 大分に帰ります | main | メタボリック対策第2弾 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
完○
07-12-02_07-02.jpg
トリニータ完勝!!
鈴木慎吾選手は完全移籍でお願いします!!
あの完璧な無回転シュートは来年トリニータが飛躍する為には、ぜーーーたい必要であります
新潟さんはなんであんな素晴らしい選手を出したんだろう?
リベンジ16は8勝7敗1分けで完結!!中断期間の時はどうなることやと思ってたけど終わってみれば勝点41で14位としっかり指定席に着地するとかさすがは我等がトリニータ
来年は残留争いしない様お願いします
さぁ次は元旦国立ですね!初めての国立を満喫したいっすね!

って事で今からNAHAマラソンで完走目指して頑張ってきます

| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/482