アクセス解析
レンタル掲示板
また来年頑張ります! | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< メタボリック対策第2弾 | main | 冬って寒いですね >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
また来年頑張ります!
07-12-03_18-33.jpg
いゃ〜まぁ〜なんとかNAHAマラソンを完走したのはよかったんだけど、
目標タイムには全然届きませんでした。
走る前にトイレが混んでいて行けなかったのが後々響きましたね。
しかたなく8キロ地点の野外大開放のトイレで大観衆の前に自慢の息子をさらけ出して見事な右曲がりの放物線を披露してオバサマ方の心をわしづかみをしたまではよかったのですが、焦っていた為、トイレがある8キロまでに考えていたペース以上に走ってしまい膝に激痛がきてしまった

残り30キロ以上もあるのにどうやって走るの?状態でしたが途中で柔道整復師の先生にしてもらったマッサージ&テーピングが効いてなんとか走れる様になりましたが、それからは暑さと体力との戦いでしたね
とにかく暑かった(>_<)

途中で何回も止めようと思いましたが、沿道の温かい応援や
私設エイドの飲物・食べ物の差し入れのお陰で最後まで走れました
何回か他地域のマラソン大会に出た事があるけど
NAHAマラソンが一番楽しかった
沿道の温かい声援が途切れない大会だから
毎年参加ランナーが増えるんだろうなぁ

苦しくて痛くてドMになれる42.195キロでしたが、また来年も走ろうと思います

しかし泡盛エイドちゃ・・・40kmも走って泡盛飲んで残り2km走らせるかい!
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/484