アクセス解析
レンタル掲示板
波田 陽区になりたい! | 吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ファンタジーサッカー 2ndステージ第9節 | main | 子供の目って素直です。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
波田 陽区になりたい!

♪「東京ヴェルディ1969 昔はヴェルディ川崎でカズ・武田・キーちゃん
  有名選手が沢山いました。イケメン揃えておしゃれなイメージで
  若い女の子の心をつかんでいました。」って言うんじゃない・・・♪
  
  でも、アンタ
  森本・廣山・山田卓って、今は野人化してますから〜〜〜
  残念〜〜〜!!
  
  お金が無くなると、顔もサッカーのレベルも急降下斬り!!
 
  

  

  

  
 
  
| 吃驚仰天 | 波田陽区風 斬り! | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
さる吉 (2004/10/17 12:00 AM)
このシリーズ好きなんです!
次お願いします。
俺もFlash出来たらなあ〜。
柿右衛門 (2004/10/17 12:58 PM)
初めまして、柿右衛門と申します。
毎日、密かに見ていましたが、波田陽区になりたい・・って
私と同じだぁ!
マイブームで仕事の最中もあのギターの調べ(?)が頭の中を回ってます。ネタを考えては、娘に強制的に聞かせては、
『でっ、なに斬りなん・・・?』と馬鹿にされてます。
よ〜し、初コメントだぁ!と思ったら、なんとさる吉さんも好きだったとは・・・残念!っていうか 切〜腹〜!
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします(^^)v
吃驚仰天 (2004/10/18 3:30 AM)
> 柿右衛門さん
お〜〜!!どうも!! 柿右衛門さん、いらっしゃい!!。爆
これから試合の前には、波田陽区風に相手を斬りまくりたいと
思っています。
まぁ〜今日の場合は、トリニータのチームもサポも切腹しないといけないですが。。。(泣)
これからも、遊びに来てくださいね。









url: http://love-trinita.jugem.jp/trackback/79