アクセス解析
レンタル掲示板
吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

吃驚仰天通信  (*´――`)ン?

思いっきりパクッテみました・・・(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
surprise eye
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
新薬
10月29日のNHK クローズアップ現代で「脳梗塞夢の新薬が使えない」っていう番組があったんだけど、脳梗塞で倒れても3時間以内に投与すると血栓を溶かし後遺症が残る割合を劇的に減らす事が出来る夢の新薬(t−PA)があるそうだ。
ただ使用するとしても副作用が強く医師の熟練が必要で使える病院は限られてるみたいだね
オシムが入院してる病院でこの新薬を使用していればいいのだが・・・
オシム監督の早期回復を心より祈ってます
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
尚巴志ハーフマラソン制覇
07-11-04_21-01.jpg
トリニータは今まで勝てなかった御犬様に勝ち
そして私はハーフマラソンを制覇する

なんて今日はいい日なんだ〜

それも12キロ地点で浦和レッズを追い抜き 18キロ地点でガンバ大阪を鮮やかに抜き去り レプユニを着たサポーター同士の熱い戦いに我がトリニータは完全勝利してきました

8月から準備してきたんですが、今日は絶好調でしたね 体重も着々と減ってきてるので死の四重奏からの脱却もまじかです

第二弾 那覇マラソンも頑張ります
その前に残留決めてくださいね!
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
メタボ対策第一弾
07-11-04_08-55.jpg
尚巴志ハーフマラソン出走!
三ヶ月間の集大成をみせる!
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーデビ逆転勝ち!
07-11-03_16-16.jpg
後半は一気の捲くりだった ヒーデビはペース配分がうまかったんですね
試合終了後の静まり返った会場がたまらなく気持ちよかったなぁ
明日も頑張って!
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーデビ(>_<)よわ
07-11-03_14-46.jpg
第2クォーターを終わって30−42で負けてます
なんかバスケットボールはよくわからんけど チームバラバラって感じ
それに比べ琉球はうまいねぇ
特に背番号1はレベルが違う JBLアイシンの選手だったってのはうなずけるね
後半は逆転してくれ!
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はヒーデビブースター
07-11-03_13-37.jpg
ヒートデビルズ開幕戦
VS琉球ゴールデンキングス
家から歩いて来れる宜野湾コンベンションセンターにやってきました

大分県出身者としてしっかりヒーデビを応援したいと思います

NHKで生放送らしいですね
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うん十ウン才になりますた
07-10-25_22-22.jpg
いゃ〜もうぎりぎりです
後がないんです(>_<)
ハッピーじゃないんです
同じ世代はわかってくれると思います。
気持ちは10代なんだと
ねぇ〜Nさん Kさん (^O^)
祝って頂いてありがとうございますm(__)m
| 吃驚仰天 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
勝利の美少年で酔いちくれ〜
07-10-20_22-46.jpg
最後は我慢強くよく守ったよ(*_*)
ハラハラしまくりで血圧上がりまくり〜〜〜(>_<)

あんた馬鹿じゃない?って言われそうなんだけど 昨日の夜 高松選手が得点するシーンを夢で見たんだよね
それもまったくあのシーンだった サッカーの夢なんて初めて見たんだけど正夢ってあるんだよね〜〜
これマジな話で 高松!高松!たかまつ〜〜〜って寝言で絶叫していたらしいっすf^_^;
高橋大ちゃんはトリニータの宝やわ いつも苦しい時に決めてくれるよなぁ
これなら代表も夢じゃないよね

今日は熊本で勝利の美酒を飲まさせて頂いております あ〜〜勝ってよかった
| 吃驚仰天 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
熊本情報
07-10-20_13-32.jpg
ロッソvsホンダの試合を観戦中
13時前にメイン駐車場はほぼ満車でした

昼間でも日が当たらない場所は寒いので夜は厚着が必要ですよ
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
blog末期症状 もういいやん
07-09-23_16-46.jpg
AFCチャンピオンズリーグを見ながら思った事
選手層が厚くないとリーグ戦やトーナメント戦はまともな戦いが出来ないよなって事(当たり前) 浦和は戦える戦力を持ってるから行くところまで行くでしょうね。12月は楽しませて下さいね
それよりもアウェー戦をホームにできるサポーターがうらやましい
もし大分がAFCチャンピオンズリーグなんかに出た時は同じ様に出来るかなぁ〜

画像は日曜日の練習試合
西川選手の早期復帰を願ってます
| 吃驚仰天 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>